今まで↓を聴きながら明日の勉強をしてました☆

Ballad Best Singles- WHITE ROAD

Ballad Best Singles- WHITE ROAD

明日は多分大丈夫・・・
ってか集合する3−3ってドコなんだろ?
多分二階だと思われるんだけど・・・
まぁいっかぁ。


σ(・∀・*)らは検定の後、直行で試合に行きます
それでカーで行くのですが、、、うちの
先生に男子の弓も持っていってと言われたのです
でも7本も持ってったら人が乗れないので・・・
駅までなのですが
それで誰かに頼むことになったのですが
みんな親切でみんな持っていけると言ってくれるんです
でもそんなに荷物多くないから・・・
って誰がどれを持ってくかでなかなか決まらなかった。。。
昨日のうちに誰に持っていってもらうか決めておけばよかったなー
タクシー乗るのでタクシー使う子に頼むと
人が乗れなくなりそうで(●´□`)
なのでカーで行く子に頼みました。


また漫画を買ってしまいました。
僕等がいた 4 (フラワーコミックス)

僕等がいた 4 (フラワーコミックス)

結構楽しくなってきた。
過去がある漫画って楽しー
ちょっとよくないシーンがありますけどね(´д`;)


昨日saturに入れてもらったMDの曲
のタイトルを解読してました。
ピニャの人のPVを見たんですが
たまたま見つけたもんで
なんか今見ると若若しくてカッコよかった
あんな人だったっけ?(ぇ
saturのメールに
タイトルとコメントが少々あって
こんなのがありました笑
<キューン>
ビリヤードの小林さんがボーカル。
レミオロメン
藤巻先生がボーカルギター。
とってもわかりやすい☆
わかる人にはわかる話し
見た時笑っちゃいました。
ずっと聴いてたから耳が痛くなりますたヽ(´ー`)ノ
PCが固まりそうなので失礼。