無駄に忙しいDAY!

今日はそーです
検定&試合!
検定はなかなかでしたよ!
σ(・∀・*)にしては・・・
でもあんまりやってないところが思ったよりでてたので焦った


その後一足早く検定を終らせ駅へ
電車くるのがかなり後だったので暇でした
男子がちゃんと先生に確認していたので
大丈夫だと思われる電車に乗る。
その電車を待っている時に同じクラスの涙々ちゃんに遭遇
σ(・∀・*)らって早く検定終らせた意味あったのかな?泣
いろいろお話☆
乗り換えなきゃいけないので
某駅で乗り換え
電車を待っている時に電話
内容はこんな感じっぽい
「今ドコ?!後何分でつきそう?間に合わないかもしれないんだけど・・・」
ってな感じ。
男子半ギレっぽい(汗
ちゃんと先生に確認してたのを知っていたので
先生を恨みかける。
男子がもぉでれないとか
σ(・∀・*)らも危ないとか電話で聞きつつ
到着。
入ったら
全員でお出迎え
旅館みたいとかでかなり笑える
そしてめちゃめちゃせかされる。
Cチームからって言ってたので
σ(・∀・*)は大丈夫だろうと思ってゆっくり着替えて
戻ったら先輩が「ごめん○○○○さんCチームだった」Σ( ̄ロ ̄lll)
かなりビビル。
そしていきなり立ち
すべて的の周りに集中☆
すべてが後数センチでした
泣きそうだった泣
的の周りに「右、上、下、左」
ある意味パーフェクト☆泣
マジ勘弁だしね。なかなか好調だったのにー


先輩は3中で決勝いったんですが
どぉなったかわからない
どーなったんですか?先輩?!


なかなか笑えない日でしたが
支えになった?って言うかずっとMD聴いてました。
7・8・9・10がお気に入り
<ステレオファブリケーションオブユース>
two creatures
首都高ドライブ
サウンドスケジュール
今ココにあるもの
幼なじみ
が入ってます。


涼ちゃんが決勝に出てました
σ(・∀・*)より当てるなんて!!
ずっと見てましたよん♪


なかなか疲れる日でした。
そしてなぜか宿題がでたらしい・・・
σ(・∀・*)は知りませんYO!笑
また今週も補習なんで
早く解放されたい泣