今日はひどい日でした。
朝学校へ行ったら先生がすでにいました。
50分から始まるのに45分のときすでにいました(泣
っていうかかなり黒板に書いてました。
そして一時間目
先生がきて「黒板掃除したの誰?」
って言いましてねー
σ(・∀・*)の前の席の室長さん黒板掃除だったはずなんですがねぇ〜
手をあげず。
教室掃除が立たされて
なぜかσ(・∀・*)が掃除するはめに・・・
先生が適当にやらせたんですが
σ(・∀・*)の担当の掃除はほうきなんですがね笑
その前に
朝自転車置き場まで行ったら携帯がいきなり鳴り始めました
めちゃめちゃびびったんですが(´д`;)
天体観測がいきなり鳴ったらびびりますよね?
携帯禁止なのに・・・
原因は朝あまりに急いでたもので
マナーモードにもせず電源もきらずにカバンへ突っ込んだ事が原因です(泣
その前にもなってたはずなんですが
MD聴いてたんで聞こえなかったんだと・・・
泣きそう。
部活ではめずらしく一中もせず(●´□`)


今日は涼ちゃんに出会いました(ぇ
違います。MDを届けてもらったんです
サタからのプレゼントヽ(´ー`)ノ
早速聴きましたよ〜
そして涼ちゃんに会えましたよ〜
暴れた事を何も言ってくれなかったのが
嬉しかった。
ふれてほしくなかったから
大好きだー


いい加減寝るかな。
明日も補習ー(●´□`)


そいえば、MDの中に懐かしき曲が入ってました。
ルーズリーだぁー
受験の時によく耳にしましたよ
これだけわかりました笑
違ってたら恥だなー(ノ_ _)ノ
ラジオでよく流れてたから