さっきってホントに数分前
家のまで車どうし事故りました
かなりビックリして
震えとまらないんですけど・・・(ノ_ _)ノ


今日も頭の中は勉強が入るスペースがないぐらい
いろんなこと考えてました(´д`;)
メインテーマは「ノーヒットノーラン」がエンドレス・・・
数学の時間は
そいえばバレンタインだって昨日思い出したから
今年は何にするかな〜って考えてた
去年はいろいろ質問攻めっぽいことになった記憶があるが(●´□`)
後はなんだろ
漫画だ!本だ!!


友達にカレカノの続きを借りました
なんか総一郎君のお父様いい人じゃないですか?
ってか感情移入しすぎ
その前にフルバの最新巻を借りて読んだ後に読んだものだから
人物がぐっちゃんぐちゃ
有馬君?ゆんゆん?夾君?浅葉?
なんかミックスされてるよ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


この後は見たい人は見てください
のろけるかもよ?笑
別にのろける気はさらさらありませんよーだ
最近涼ちゃんに近づくのに抵抗しはじめますからね笑
だってすぐ手がー
あのバカ野郎
ってこんなこと言ったら友達が叫びだすかも笑
髪の毛ぐしゃぐしゃになるぐらい撫でてくれないしね
つまんない( ̄ヘ ̄)


今日の体育も最高にやる気の出ないものになりました★
頭はバカなのに気分はお嬢様?
体育は怪我していいんです!
キーパーだからボールきたら
とりゃーいいんですYO!
愚痴愚痴いってんじゃねーよ


またもやお弁当のときあの人が登場
完全に孤立ヽ(´ー`)ノ
一人で化粧してました
σ(・∀・*)には化粧して何の意味があるのかわかりゃない


明日からは情報処理の補習があるので
これにて失礼。