今日は全商簿記検定
なんか仕訳がめっちゃ難しかった気がするんですけど?
結構時間が余って退屈でした
合格してると嬉しい。
ところで友達のウッチーが欠席
終わって漫画を買いに行ったんですが
買った後にメールしてみると
「さぼってしまった」と返事が
をぃΣ( ̄ロ ̄lll)
おかんに頼んで学校に腹痛で休みますと
電話したそうだ。
無断欠席だと思ったのにー
無断欠席だと次の日UT*1に呼び出されるはず・・・w
だったのにねー(ぇ


漫画を早速読んで
今までは普通に終わってたんですが
今回は続きがかなり気になるところ
典型的な少女漫画なんですが
なかなか気になりますね。


そしてまたもやハリポタを読み始めたσ(・∀・*)
今はアズカバンの囚人。
シリウスですよ!シリウスブラック!
半分まで終わりました
明日の五時間目の現代社会は寝る気で夜更かしします(*´∀`*)
一番後ろ最高!
後でノート写させてもらわなきゃ(o^-')b
忘れてたんですが
もうすぐバレンタインなんですね(●´□`)
お店にそれらしいものが売っていたので気づきました(ぇ
今年は何作るかな〜
迷う
うーんなんかよさげなのがあったら教えて下さい。
いいアイディア募集中!!

*1:担任の略