今日のまみさん大暴走
最近ねブルーなんですよ。
んで、お母さんが箸折っちゃって買ってきたらしいんですよ。
それをきっかけに「カッチーン」
なぜかぶち切れ
もぉ暴れてました。
太鼓に行く行かないとかね
箸を理由にご飯食べなかったもんだから
お腹すいたを連発
お母さんもぶち切れ。
ストレス発散してました(^○^)


席替え一番後ろになっちゃいました(●´□`)
普通の人だったら喜ぶところなんですが
まみさんね、目が悪いんですよ
パソコンのやりすぎでw(自業自得Σ( ̄ロ ̄lll)
おかげで悲惨なことに・・・
黒板とかほとんど見えない(泣
しかもまわりが最悪
隣は親御ちゃんなんですがね
前が室長・・・怖いし
そのとなりがクラスの男子でめっちゃうるさいやつ
ってかめっちゃウザイやつ。
そしてそいつの前がそいつの友達
あー死んでもいい気がするよ・・・


もぉすべてにおいてがマイナス思考
だってやる気うせるよ。



そいえば今日6時間目の前に喧嘩が始まってて
うちのクラスに喧嘩してる2人が入ってきてね
教室騒然。
そしてMティーチャー登場
生徒指導の先生ね
Mティーチャーが怒鳴ったら一発で終わっちゃった・・・w
後から隣のクラスの子とうちのクラスの↑に書いた
ウザイやつが喧嘩してたんで隣のクラスの部活の子に聞いたら
あれはうちのクラスのウザイやつが喧嘩を吹っかけたらしい
なんてバカなんだ。
停学にでもならんかな・・・(ぇ