今日もいじめられてきた。。。
なんか最近当ててみんなのところへ行くと
「また当てたの?!」って言われるんですけど・・・
当てて何が悪いんですか?( ̄ヘ ̄)


もぉ最近σ(・∀・*)変なんですよ。
ってか部活の友達にやたら絡まれる
なぜか知らんけどすべてがσ(・∀・*)のせいにされるんですけど?
何かと「○○○○のせいだ」とかね
○○○○はσ(・∀・*)の苗字で。
今日部活終わってからなんて
来るなとか言っておきながら「こないとイライラする」とかね
でも来ると「なんできとんの?」言われるしね
σ(・∀・*)にどうしろと?!


しかも今日は朝から髪がはねまくって
気分はブルー
そして、朝補習簿記、一時間目簿記、帰りも簿記
毎日「簿記」「簿記」
頭の中はバンプオブチキン(ぇ
今日のテーマ曲はロストマンでしたね
サビがエンドレスリピート


この後はのろけていいですか?笑
別にのろけることは特にありませんが
ホントに
涼ちゃんからメールすらこないしね(泣
どうせ宿題やって、ゲームしてるんでしょね・・・
知らんけど
あーあー
メール送らず寝てやる


マンガ読んでたら
あー涼ちゃん!(わけわかんねぇよ

彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)

彼氏彼女の事情 (1) (花とゆめCOMICS)

これ読んでたんですよ。
有馬君大好きだわ(誰


最近涼ちゃん相手にしてくれないんでね
つまんないんですよーだ
メールもしてくらないなんてねー
もぉねぇ
この世からいなくなってもいいんじゃないかって思うよ。


明日は席替えらしいよ
一番前とかになったらどうしよ
寝れないしね・・・
情報処理またまた課題でたしね
答え写したのがバレたみたいね
だって全部○だし(^◇^)b
あーぁもぉ学校行きたくない・・・
早寝早起き飽きたよ・・・


涼ちゃんからメールきたー
普通に「寝るーおやすみ〜」
って送ったら「おやすみ」って帰ってきた
何さ何さ。冷たく返したらこれかよ
余計にブルー最近ブルー
泣きたくなったから泣きながら就寝しますよ。
今すぐにでも会いたいのにさ
何だよ何だよ。
あーぁ前なら
前なら・・・
毎日会いたいよー電話しようかな
でも寝れないや
電話なんかされると嫌かな?
寝よう。