大暴走。


生きていたくないと
生きていたいが駆け巡って
どうしようもない状態
うぎゃー涼ちゃんに抱きつきたいよぉ〜
もぉねあの二人見てるとホントに
思い出しすぎて頭の中は涼ちゃん(大丈夫か?
ってか今日初めてあの人が会話してるところ聞いたかも
結構いい人みたいです。
ってかあの悪がき3人組学校辞めないかなぁ〜(ぇΣ( ̄ロ ̄lll)
あーどうしても涼ちゃんかぶる
高校入学時に以来会いたいと本気で思いませんでしたが
今はめっちゃあります
でも3週間連続で検定だっけ?


あ、試合があるっけ?
それにはいくつかの壁を超えなければ・・・


最近自分が変だ
変だなー
一番ひどかったのは中2の時だったけど
学校も嫌いで家も嫌いで
毎日部屋に閉じこもってましたから
PCに向かってね。
おかげで見事に視力低下(泣。
今は大丈夫です。


今日の体育の時間
すばらしくつまらないサッカー
1組の人ははっきりと物事を言う方で
グサッグサッってくるんですよね。
サッカーに怪我ってよくありますよね?
涙々ちゃんが体張って今日も頑張ってました
感動しましたよ(誰
1組の人はとってもやりづらい・・・
うるさいから!
それより他のチームなんだけど
やる気なさすぎてキーパーが泣いちゃったらしい(ってか泣いてました。
一人大嫌いな人がいましてね
お願いだからつきまとわないでほしい・・・
その人はかなり自分勝手で困ります
また嫌われればいいのに
↑の他のチームにその子はいまして
キーパーやってた子と一緒にお弁当食べるから
今日は食べれないじゃん?
どうするんだろーとか思ってたら
こっちにきちゃった(泣
σ(・∀・*)には涙々ちゃんがかなり嫌そうな感じだったんですけど
気のせいですか?
みんな顔が引きつりつつ
いいよと言っている・・・
σ(・∀・*)は涙々ちゃんと親御ちゃんとウッチーと食べてるんですけどね
平和な一時に乱入者が。。。
無理矢理話に入ってみたりしてましたよ。うん
かなり馴染んでなかった笑
笑いのツボがうちらと違っててねヽ(´ー`)ノ
平気で人とかけなしてくるしね
最低だと思うよ。
しかもσ(・∀・*)らに関係ある人を・・・
思いっきり嫌ってやりたいよ。
また一人にしてやりたいよ
ぎゃーぎゃー騒いでて嫌いだ
他の人達も最近少し顔が引きつってるよ笑
ウッチーと喋ってる間親御ちゃんと
なんか笑いながら遊んでました。うん
面白いよ。なかなか


あー疲れたな。今日は
マンが読みたいな
カレカノ買おうかな。マジではまりました
一昔前に流行ったものが好きなんです(ぇ
あれって完結してるの?
明日古本屋行こうかな〜♪
明後日検定だけど☆(爆死


それではおやすみなさい(●´∀`●)