σ(・∀・*)かなりいじめられてる気がする・・・
部活の友達に今日初めて、
名前がウザイ
とか言われました。
待って。名前がウザイ?
理由を聞くとあんまり見ない苗字なので
それがウザイらしい・・・
ひどいよね。
後は、当てた瞬間当たっちゃった
とかおまえ部活にくんなとかね
まぁその他いろいろあるんですよ。。。




死にたい。
まぁ半分は冗談なんですよ
きっと半分は恨まれてます。。。
めっちゃ怖いし


今日も補習
帰りの補習のとき先生が
「暇だから一人で黒板にやってるから見たい人見て」
先生暇だからって・・・
まぁほとんどが見てませんでしたが
ほんとにやる気がなさげ。
先生が!
ってか誰も質問しないから先生相当暇らしいw


そいえば、2年生のクラスが決まりました☆
もちろんシスアド(●´∀`●)
でもσ(・∀・*)的に簿記のほうが
成績よさげ・・・(をぃ
まぁいいさ。PC大好きだもん!(誰。


いやぁね。
ホント、
マジで涼ちゃんに会いてぇ
だってさクラスの2人が話してると会いたくなるんだYO!
まぁ今日会ったけどさ
頼んでおいたMDを届に
家まできてくれました。
お母さん曰くいいように使われちゃってるらしい・・・
うーん。
涼ちゃん可哀想・・・


それでは僕は寝ます。
おやすみ