今日も明日も部活。
そしてσ(・∀・*)は宿題終わってません(●´□`)
明日ほとんどの人が部活にきません
σ(・∀・*)もあんまり行きたくない・・・(´д`;)


今日部活で
初皆中しました!!
四本中四本当たったんです!!
今日は当たりまくりました。
一年生で初です☆
めっちゃめちゃ嬉しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なぜか先生に今の気持ちを皆の前で言えといわれました
先生意味がわかりませんからΣ( ̄ロ ̄lll)
友達にはもう当てるなと言われましたし・・・
明日も来るなとか言って、欠席のところにσ(・∀・*)の
名前がありました。
行くのやめようかな〜


ってなわけで今日はハッピィなのです(^◇^)b
後、涼ちゃんとも遊びました☆
ほとんどゲームに夢中
ポケモンですよ。ポケモン(´∀`*)
やっぱりあれは楽しいなぁ♪


眠いので、寝ます。
おやすみぃ〜