ハリポッター読破!
とっても面白かったよ。
最後らへんとかね。
ってかさ、ハリポタ読んでココまで泣く人いないとだろうって言うぐらい泣いてたんですが?大丈夫でしょうかσ(・∀・*)は・・・
ちょうど読んでるころね、
TVでは阪神大震災の再現っぽいのがやってて
感動的だったわけですよ
ってか感動的だった!
そこで泣き
泣きつつ本を読み
ハリーがアンブリッジ先生だったよな?
シリウスと連絡とるために暖炉のところでやってたのを見つかって
ドキドキしつつ
ハーマイオニーの行動に驚き
泣いて
あー忙しいなσ(・∀・*)・・・


最後らへんハリーがシリウス助けに行くんだけど
シリウス死んじゃった(泣
シリウス大好きだったんだよ?炎のゴブレットから
結構出てたし、ハリーの名付け親で
めちゃめちゃ好きだったのに
死んじゃった・・・ショックで泣きました(ぇ
ダンブルドアが助けにきて?ハリーに説明してるときも
泣きました。
そしてその頃ちょうど3年B組金八先生がやってて
思わず泣きました。


今日泣きまくりました。
ってか学校ネタいっぱいあるけど
ハリポタで頭がいっぱい。
そして明日は部活・・・
そろそろ寝ます。おやすみぃ〜
ハリポタ語りすぎた(●´□`)