今日はちゃんと部活行きました。
行ったら一年生5人だけでした(ノ_ _)ノ
競射って6人立ちなんですけど?
いみわかんねぇよΣ( ̄ロ ̄lll)
寒いし・・・
少し怒りつつ楽しんでた。
部活終了後の模様は↓でヽ(´ー`)ノ
友達が皆中祝いしてくれたのw


帰ってきてからは、宿題やったり
ゲームやったりと・・・w
後、爆睡してました(´∀`*)
情報処理は全然やってない・・・
国語はほとんど覚えてない・・・
やったのは簿記だけ(ぉぃ
国語今から覚えます(●´□`)

パイの実パーティとかしちゃいました((爆


友達がねパイの実持ってきてくれたの
お祝いでヽ(´ー`)ノ
5人でパーティしちゃいました(ぇ

こんな感じに。
一番写ってるのが持ってきてくれた人w
ちなみにパイの実の状況はこんな感じ

そしてちょうど5分後のパイの実の状況は
こんな感じ

なくなるの早っΣ( ̄ロ ̄lll)
みんな食べまくってました
後、パイの実のほかに友達が持ってた
おやつも食べてました
食べすぎ(●´□`)
こんな感じにフィーバーしてました(違っ
友達の携帯に入ってるぷよぷよフィーバーで遊んでたもんでw