ハリポタ制覇までもう少し。
そして明日は国語があったりする。
しかし何も覚えていない(●´□`)


最近朝補習のせいか皆さん授業中に良く寝てる。
ってか先生が注意しないとここぞとばかりに寝てます
先生も最近諦めてるしw
今日の一時間目のLTも検定も近いし
課題テストが散々な結果で先生が簿記をやれと言い出しまして
簿記をやってる人はきっと数人だったでしょうね。
前から三番目なので少し後ろを見たら
寝てる人がいっぱい・・・w
先生は何も言わずにチャイムが鳴る前に去っていきましたヽ(´ー`)ノ


今日は散々な日で日直で
毎時間の黒板消し
おまけに情報処理の宿題の答えあわせを
今日の情報処理の授業中のテストのためにやり
朝放課がつぶれました。
学校に来る途中に気づいたんですが
英語の冬課題忘れた。(泣
そして英語の時間先生が忘れた人に
プリントをくれたんです。
今日中に出したら五点減点しないって言うから
全部の放課使ってひたすらやりまくり
放課後提出。
英語の五点減点はσ(・∀・*)にとって結構でかいので
今日は常に勉強してましたね・・・
なんて偉い子なんだ。。。
めっちゃめちゃ疲れましたが。
なんで英語の課題忘れたんだろう?って後悔しまくりました。


そしてまたもやCD貸してと昨日の子から要求
そんなに親しかったっけ?
まぁいいや。


明日は朝補習ないので今日は
ちょっとゆっくりしててもOK(^◇^)b
でも眠い・・・