眠い・・・
ネタがあるにはあるんですがね
忘れちゃうんですよ・・・
あー朝補習なんて嫌いだ!
ハリポタが読めなくなる・・・
時間もないし。情報処理の宿題もでるし
そいえばね検定、みんなと一緒に受ければいいらしいw
その後からでも間に合うとか・・・
そこまでしていきたくない気がしますが?


家にDVDプレイヤーが登場しました。
ちょうどσ(・∀・*)がDVDを貸した日に(泣
返ってきたら思う存分見ますよ!
大画面で☆☆
後ねなんか会話らしい会話をしたことない人に
友達と一緒に話し掛けられたわけよ。
何だと思う?




バンプオブチキンのCD持ってる?」
「持ってるよ?」
「貸して欲しいんだけどいい?」
ってな具合になりまして
σ(・∀・*)的になんかね面白かったよ。
まじめに「バンプオブチキン」って言われたことが。


まだあったよ!
今日、現代社会の時間に先生が生徒があまりにもぼけーっとしてるので
大声出して起こすわけよ
まぁみんなビックリするのね。
寝てたわけじゃなくても
んでσ(・∀・*)は先生がつまらない話してるので
シャーペンについてるキーホルダーで遊んでたの
ノートが落ちそうだったけど
手で抑えてたから大丈夫で
もちろん起きてましたよ?
んで、先生が怒鳴った瞬間
思わずシャーペンのキーホルダーで遊んでた両手が
ノートから離れ
バタッ
めちゃめちゃビックリしました。
そして後から友達に笑われました(●´□`)
寝てないからね!!


涼ちゃんがサタにMDを渡してくれたらしいw
思う存分遊ばれたみたい笑


おやすみぃ〜ヽ(´ー`)ノ