きっと誰も見ていないと思うけど今年一年ありがとうございました。
明日からカウントダウンに行くので今日少しだけ
今年は凄く楽しい年明けでAXからランクヘッドが活動的になって
いっぱいライブに行けて前よりももっともっと好きになりました
青に染まる白が出てから急速に前よりもっと好きになり、メメントモリが出てから今のランクヘッドの良さが存分に出ていて更に好きになった
そしてライブに行きいろんな人に出会えた
いつも1人だった自分が話せるようになるなんてって今でも不思議
ずっと音楽に逃げて頼ってしまうのはダメなことだって思ってたけど
おだかさんがみんなが逃げてこれるようなそんな場所ができるようにってこのアルバムを作ったって言ってくれた時に
逃げて良かったんだって凄く安心した
いつでも誰かに頼って逃げたくて私は弱いです
でもそれでもいいんだよね
あー恋したいな
自分の過去を知らなくて趣味を理解してくれる人とね
同窓会に行かなかったのは会いたくなったからです
あとはそういう場が酷く苦手なのもあるけど
明日は思いっきり楽しんできます