昨日はツアーファイナルでした
月末だけど仕事休んで行っちゃった
行って良かったなぁー
やっぱりファイナルって特別だなぁ
最初の頃と後半に観てアルバムの曲も後半にはかなり成長してたしアルバム以外の曲もアレンジされてり全体的に凄く楽しめるツアーだった
メメントモリは笑顔になれたり泣いてしまえるアルバムです
ランクヘッドの良い所がぎゅっと詰まってるアルバムだと思う
おだかさんがMCでずっと皆が逃げてこれる場所を作ってあげられるように作ってきましたって言ってくれた時に
いつもランクに逃げてる自分がいて頼りすぎてダメだよなーって思ってたけど逃げ場を作ってくれてるならこのままでいいじゃんって思えて安心できた
ライブ行って飛び跳ねて腕振り上げて自然に笑顔になれて泣ける
今日も良い日だったなぁ。明日からも頑張ろう。って思えるそんな場所です
何よりもメンバーの笑顔が1番の力になる
前から好きだったけど青に染まる白から更に好きになった
このアルバムから更に何かが変わった気がする
来年は10周年‼
今から楽しみだー
愛してるぜーって言われていつも嬉しい