仕事が嫌すぎて日曜日は昼寝しておいて夜遅くまで起きてます
だいたい日付が変わってる
1週間ぐらい前に友達の結婚式に
友達がデレデレしてるのが可愛すぎて抱きつきたくなりました(ぁ
こういうの嫌だとか言う人が居たりしますが
私は結構好きだったり。可愛い人とか綺麗な人を見るのが好きです^^
ドレスとか着たいって思うより見て綺麗だなーって思うのが好き
さて来月も!綺麗な花嫁さん見てきます
自分が勧めるものをいいねって言ってくれるけど私以上に
はまってくれないのがいい。
自分以上に好きになってしまうと張り合いになりそうなんだよね。私・・・
でも全否定はされたくない。
いいねって言って適度に合わせてくれる感じが好き
元々趣味は結構違うし。
こっち見てよー思ってしまう自分がいるんですが
知ってる人が居るときは普段の自分を全く崩さないんだよなー
崩れてるかもしれないけど二人で居るときほど崩れない
だからつまんないーとか思ってしまう。
これ好きっていうの?