最近勢いで書くってことが減ったなー
でも今日は書こうかな
2日続けて行って来ました。絶対延命ツアー
絶対絶命が出て地震が起きて絶対延命ツアーが始まって
地震が起きたからかな
とても深いタイトルになったなと
曲は2日ともアンコール以外一緒でした
初めてのホールだったけど楽しかった
ホールだとやっぱり遠いなーって思ってしまうけど
手拍子したりするとなんだか一体感があって不思議とそういう気持ちを
埋めてくれるんだよね
2日目は1日目以上に楽しそうでした
そしてアンコール
今日はホントに楽しくて今までやったことない曲やりますって
マニフェスト
くわちゃん手元大丈夫だったんじゃない?
結構完璧主義者みたいなんで
その後にもう1曲やっていいですか?
狭心症
今日ならやってもいいと思うってやってくれました
手拍子が始まったときはちょっと・・・って思ったけど
だんだんこっちのほうが良かった?って思えてきた
狭心症って早く言ってしまえば暗い曲だし
こういう言い方はって思うけど地震のことを連想させてしまうような感じなので
少しだけ明るくなったというか違う印象の曲に聞こえました


ラッドが更に好きになりました
愛してるよー