新年度ですね。
地震から何日か経って行くと私の周りが平和すぎるせいか
時々忘れかける
だから最近またラジオを時々聞いてます
今は全国に放送されてるから被災地からの声が流れて泣きそうになる
話している相手が中高生だったりするからなおさら
自分には何もできないことを思い知らされる
今度行くライブで物資を募集するかもしれないので
できることなら少しでも渡しておこうかと思います
いろいろと問題があるみたいですが
信頼していなければ募金や物資は預けられない
ちゃんと届くと信じて渡したいと思います。


仕事は相変わらず雰囲気があまりよくないですが
なんとか大丈夫そうです
昨日無理しなくていいからと2回も言われてしまいました
無理してるとかじゃなくて心配だっただけなんだけど
そんな顔してたのかなと思ってしまった


小高さんのブログは時々自分と似ていて代わりに伝えてくれているような気分になる
きっとどちらを選択しても同じ結果だったんだろうな
春は明るくて温かい季節
桜日和の季節