飲んでましてとっても眠いです。
ラッドのライブに行けないことが確定して凹んでたけど
ランクが番号良かったからいいや。
今日で3月が終わってしまいます。
おじいちゃんが2人退職されました。
なんだか寂しいです。
おじいちゃんたちには特に優しくしてもらってるので
最後にあいさつに来てくれた時に泣きそうになりました。
やっぱ寂しいよー
また遊びに来てくれるって言ってたけどさぁ
明日から4月
やっぱりスーツ姿の人と増えるのかな
なんだか和む。
入社して3年目ですよー2年って早いなぁ
土曜日はお花見らしぃです。
もぉちょっと咲いてほしぃなぁー
なんだかりょーちゃんが恋しい季節です
意味不明でごめんなさい。
明日はお兄ちゃんに面白い嘘ついてやろう笑