最近なんだか感情の起伏が激しい気がする
多分ちょっとしたことでいきなり泣き出すと思う
なんで?
どうして?
今度太鼓を叩く機会があってやる予定の曲を今までやってない子を中心にやろうとしてるの
一番小さい子が覚えられないし
ついていけないって言うからお兄ちゃんが家まで教えに行ってるの
それだけで取られた気がしちゃう
どうしたんだ私
先生がこの子たちは出来るからと言えば言うほど
妙なプレッシャー
いつもいつも出来るのが当たり前
私は出来ないのに
今年の夏も泣いてしまいそうだ
先生の前では泣かないけどね
そういうのは嫌いだから
練習すればいいんだけどね(´ω`)
明日は何にしよぉかなぁ( ̄∀ ̄)