弓道部の集まりが楽しみです。
今回は任せっぱなしなんだけどね。
自分が仕切るのは無理があるからねw
お手伝い程度がいいかもしれない・・・
前に、ずっと毎年いつでもいいから集まりたいよね
って話してたことがあるんだよね
みんなどんどん大人になって子供とか連れて集まりたいよねって
みんなはどぉ思ってるんだろ?
どんどん忙しくなって集まるのが難しくなるかもしれないけど
続けたいなー
というわけで無事ラッドのチケット先行応募できました。
どっちかでいいから取れてほしぃ
遊びまくってるなーって思います
送り迎えとかしてくれる母親に感謝しなければ
おじいちゃんはどうやら結構厳しかったみたい
夜遊びに行くなんてとんでもなくて
普段からそんなに遊ばせてもらえなかったらしぃ
だからこんだけライブに行くって言ったりしても何も言わないのかな
おじいちゃんの記憶なんてほとんどないんだけどね
はっきり覚えているのはお葬式の時だけ
ちょっとだけお見舞いに行ったのは覚えてるけど
昨日は調子に乗って1時半ごろに寝て
朝危険だったので今日は早めに寝ます。