久しぶりに部屋の掃除をしていて
大量のフライヤーを整理とかしてたら
小高さんの髪がまだ長かったり壮さんがストレートだったり
そんな時のが出てきました。
私がランクを知った頃のですが
かなり前のような気がするけどまだ最近なんだよなー
押入れの中をちょっとだけ片付けてたら
手紙を入れていた缶を見つけて
懐かしいなーと思いながら見てました。
5年ぐらい前のとかね
時が経つのは早いです。
あの頃は生きている心地なんかしなかったし
消えてしまえばいいってずっと思ってたから。
確か私が一方的に手紙を渡した気がする。
どーしてもありがとうが伝えたくてね
そんな彼女とは今でもかなりの頻度で会ってます
友達になりたくて声かけたかったんだけど
全然声かけられなかったんだよね
みんなと仲が良くてさ、ちょっと憧れでした
今でも初めて声かけてくれた時のことは覚えてます。
何語ってるんだ私笑