明日はランクのライブだと言うのに
全く聴いてなかったので今ランダムで聴いてます。
楽しみだなぁ。
どんなことがあってもランクはランクだし
グッズ見てたらあれもほしぃこれもほしぃってなってしまった。。。
CDどーしょぉかなぁ
迷う。。。ほしぃ気もするし
みかん祭りの時も売るのかなぁ?
今はちょっと出費を抑えたいんだよね。
カード作りたいなぁとか思っていろいろ見てたけど
難しくてわからーん
携帯買った時になんか還元の対象になってたらしく
じぶん銀行の口座作ってしまったよ
まだカードこないんだけどね笑
給料減ったらどーしよ。ありえるんだよね
景気よくならないかなぁ。
ってかボーナスなんて出るわけないから
貯めておかないと車検が・・・
でも東京行く時に必要な物買わないと
修学旅行ぐらいでしか泊まったりしないからさ笑