かなり久しぶりになってしまいました。
相変わらず遊びまくりです笑
最近は会う機会が多いからドライブとか行ってないけど
教室のほうが来週とか3日あって普通に練習もあるから
ほぼ毎日会ってる感じになるしね
クリスマスなんかあげよぉかなぁって思ってるわけですが
そんなことしないほぉがいいかなぁとも思うし
全然そぉいうこと気にする人じゃないしなぁー
って思いつつどぉしよぉと迷ってます。
車で寝ちゃう人なのでブランケットとかあげよぉかなぁ
って考えてるんだけど香水でもいいかなぁとか
いろいろぐるぐるしてます。
どーしよー
デジカメほしぃんで買おうと思ってるんだけど
携帯そろそろ変えないといきなり壊れそうなんだよね笑
フルチェンはそろそろ出たのかな??