ちっちゃな加湿器と静電気防止するブレスレットを買ってみた
いつもよりはましだけどやっぱり乾燥してるんで><
デジカメ買おうと思ってたんだけど買えなさそうかなぁ
ボーナス一応出るけどこの不景気ですからね
期待はできないし。
暇すぎてほとんど定時で帰っちゃうからね
前まではありないことですよ。
土曜日は久しぶりに高校の友達と遊びます
その子たちとは1年ぶりぐらいかな?
楽しみだなーでも今金欠なんだよな(´ω`)


もうすぐアジカンのライブなんだけど
なんか結構近くみたい
でも一度でいいからライブハウスで見たいな


ミクシィのあしあと見てみると
りょーちゃんの名前があって
マイミクじゃなくなった理由はなんだったんでしょ?
好きな人がいるからって別れるなら
その人だけ見てればいいのに
例えそれが口実でも私のことなんか忘れてしまえばいいのに
なーんて思ってしまうんだよね
私はまだまだ好きだけど
最近はあんまり考えないようにしてるのになぁ
お兄ちゃんと遊んだりしてるし