"Wild Sheep Chase#5"@ellFITSALL

開演前には余裕で間に合ったのでよかった(´∀`*)
saturを発見して2列目にいました
plane
ちょっとだけ聴いたことある気がするけど
1曲全部聴いたことなかったので初めて
好きかもーという感じだったので
今度借りてこよう。
UNDER THE COUNTER
きっと初めて、どこかで聴いてなければ
好きかもーというわけで
今度借りてこようかしら。
ghostnote
ステファブのインストアライブで一度見たことあるんだけど
嫌いじゃないけど好きでもない感じ
UNISON SQUARE GARDEN
やっぱ最後でしたねw
最高に楽しかった(´∀`*)
前半は聴いたことない曲ばっかだったんだけどMR.アンディ
からはわかったんでね
前やってくれなかったから聴けてよかったぁー
新曲やってセンチメンタルピリオド
その勢いでガリレオのショーケースヽ(´ー`)ノ
大暴れしたいぐらい楽しかったです笑
アンコールでフルカラープログラム♪
最高でしたw
全然感想とか書けないのは記憶力がないので
具体的なことが書けないので書かないだけ
ニゾンのセトリ

  1. メッセンジャーフロム全世界
  2. サンポサキマイライフ
  3. MR.アンディ
  4. マスターボリューム
  5. センチメンタルピリオド
  6. ガリレオのショーケース

ENCORE

  1. フルカラープログラム