祝日だと目覚ましがならないってことをすっかり忘れて
いつもの通り寝坊(´ω`)
全然余裕で着いたけどね。
電話も少ないし静かなんで
昨日のことを思い出しつつ仕事
にやけてしまう(´∀`*)
帰って昨日買ったDVD見てましたー
楽しいね。最高だね
ベストのジャケットってライブ終わりに撮影したやつだったんだ
ブログに書いてあったような気がするけど
そう言われて見ると別の感じに見える
最近魚の歌がすごい好きだ。
アンケートに魚の歌が聞きたいって書けば良かったなぁー
変わりたいって思っててもただただ毎日過ぎてっちゃうんだよね
そいえば最近車の中で孵化を聴いてるんだけど
今日はぐるぐるからでちょっとテンション上がった
昨日もぐるぐるを聴きながら寝ました
今日は魚の歌を聴きながら寝よ。