LUNKHEAD TOUR2008「ヒレをとりもどせ!!〜YOUはSHARK〜」@名古屋CLUB QUATTRO



会場前にDVDとタオルをゲット
タオルは買うつもりはなかったんだけど
暑いし何気にランクのタオル持ってないし
可愛いしというわけで買ったわけですが
買って良かった。
以下暴走します。
ただただ感想のようなわけのわからないことを書きまくります
とっても暑い日にとっても熱いライブでした。
入って微妙に小高さんより
ELLよりちょっと狭いような感じ
LUNKHEAD入場のテーマが流れた瞬間
ものすごいことに
身動きがとれませんでした
っでそのまま1曲目
多分こころ→idでテンション上がりまくり
でも暑い。ありえないぐらい暑かったです
id終わったあたりでちょっと危険な感じがしたのでちょっと移動
そのあとも白濁、ハイライト、ペルソナと
テンション上がりまくる
ってか乗せるのがうまいなぁーっていつも思う
小高さんの恋の話を聞き
海月。なんかその話を聞いたあとに聴くと特別な感じがする
そのまま夕暮れの。
初めて聴きました。やっぱりシングルも買おうかな
サイダー
この曲好きです。なんかあのなんとも言えない感じが大好きです
上の3曲でちょっと休憩できて良かった
ちょっときつかったところがあったので
しっとりときたところでまたまたテンションが上がる曲が
ENTRANCE、きらりいろ、カナリアボックス
カナリアボックスの前がなんか好きです
G田さんの煽りというかMCというかね
名古屋は36度だったそうですがここは36度よりもっと暑くなれますよね
的なことを言ってカナリアボーックス
テンション上がりまくりです。
確実にそれ以上にはなってと思いますよ
躍らせていただきました。楽しすぎですよ
そのままぐるぐるへ
なんかぶっ倒れそうでした
みんなぐるぐるしてました
かなりいろんなところへ飛ばされました
ってか知らないうちにかなり端っこにいてしかもなんか音でかい
というわけで小高さんが何言ってるかあんまり理解できなかったけど
楽しかったです。
あのぶっ壊れた感じが大好き
体温、BRAVE SONGで本編終了。
セットリスト見ながら書いてますがあってるかどうかは知らない
なんか終わると順番とかわかんないんで
体温やってくれたのは嬉しかったなぁー
この曲聴くと生きてるって感じがするんだよね
アンコールで僕らのうたを合唱
いつも何を歌ってるのか気づけない。なんかふらふらだったし笑
曲始める前にMCでものまねwww
いや楽しかった。最高に笑えた^^
マスオさんとかwww
物販で売ってるTシャツの話になったんだが
上手く書けないので自分の中だけにしておきます
面白かった。
アンコール1曲目は噂の新曲
なんか最初聴いたとき一瞬だけどステファブの曲に似てる感じがしたのは
σ(・∀・*)だけだと思う
カッコよかったーどんなタイトルがつくんでしょうか。
楽しみ
飛んでくれーってことで羽根
飛びまくりました。
そしてガラス玉ここで聴けるとはwww
最後は月光少年。もちろん両の手のひらを上げましたよ
そしてダブルアンコールへ
今度は僕らは生きる
龍さんが「どっちやってほしぃんだ?」と聞いてくれたので
両方ーと叫んでましたら
両方はやらない感じだったんだけど
ステージ上で会議です。きっとあれは会議だった
みんなでお願いとかやってとか叫んでたら
両方やってくれましたー
最高だぁー
最初は僕らのうたから
嬉しくて楽しくて飛びまくってました
そのあと僕らは生きる
合唱してました。
おまえらが歌えって言ったんだろー
的なこと言われたら歌うしかないでしょ
聞けて良かった。
最高に楽しいライブでした。
小高さんの笑顔は素敵だなーといつも思ってしまう
なんかキラキラしてて眩しすぎ
ホントに楽しそうな顔をしてるんでね
終わりは龍さんの「おまえたちはもう死んでいる」でした
確かそんな感じw
素敵すぎるセットリストでビックリです。
なんか休憩する暇なんてあたえないような
あっという間の2時間半
帰りは汗だくですごかったです。
Tシャツはベタベタだしタオルもベタベタで汗ふけないしねw
電車に乗る頃には冷えて寒かったです。

01.こころ
02.id
03.素晴らしい世界
04.白濁
05.ペルソナ
06.ハイライト
07.前進/僕/戦場へ
08.海月
09.夕暮れの
10.サイダー
11.ENTRANCE
12.きらりいろ
13.カナリアボックス
14.ぐるぐる
15.体温
16.BRAVE SONG

encore1
01.(新曲)
02.羽根
03.ガラス玉
04.月光少年

encore2
01.僕らのうた
02.僕らは生きる