久しぶりにぐっすりお昼寝できました(*´∀`*)
今日も早起きしてしまって眠かったんだよね
朝は藤が少なかったけど藤祭りに行ってきました♪
メロンの大福買って帰りました
おいしぃよwww
太鼓見に行ったんだけどね。
いろいろあって先生が変わったからどうなったかなって
先生も見に来ててビックリしたけど
携帯に電話くれたみたいなんだけど家に帰ってくるまで気づかず(●´□`)
お喋りしたかったぁー
そいえば今σ(・∀・*)に電話するとカナリアボックスが聴けます(´∀`*)
お昼からはラジオ聴きながら
寝てました(ぁ
気づいたらご飯でビックリしました(´д`;)
車が汚いから洗おうと思いながらずっと洗ってません。。。
GW中には部屋掃除して洗わなきゃ
今週は3日行けば休みだからそこまで落ちないなヽ(´ー`)ノ