今日は聖耶んと遊びました(´∀`*)
楽しかったぁヽ(´ー`)ノ
ご飯食べてそこで喋り
ぶらぶらして服買ったぉw
久しぶりに服買いましたよ
ってかσ(・∀・*)にしては高級な服をね。。。
可愛いのが多くて全部ほしぃぐらいだ
友達と服買うことってほとんどないんだけどね。
久しぶりにいっぱい喋れて楽しかったなぁー
また遊びたいなぁ
旅行したいね(*´∀`*)
すでに金欠気味なσ(・∀・*)ですが
ランクヘッドのCD取り寄せてもらうことに・・・あはは
GW暇なんで家でCD聴いてようかしらね。
久しぶりに19歳の女の子な気分でした笑
最近太鼓の練習行っても全然叩けない(●´□`)
人数増えたしあんまり叩きたいって言えないし
ホントはもっと叩きたいんだけどね。
叩けても今練習してる曲まだ覚えられてないから思いっきり叩けないし
今日も先生の手伝いしててほとんど終わっちゃったし。