今日はずっと録画してあったのを見て
ipodに曲入れてました。
最近はずっと聴いてなかったのとかね。
地図は見つかったんだけど
今度は生命力が行方不明。。。
どこにいったんだろ?(ノ_<。)
なんだかいろんな曲を聴いてるうちにいろいろ思い出して
ひどく落ちてました。
冬色ガールとかスライドブルーとか
気分はブルーですよ。
まだ入れてないのがあるんで入れなければ。
とりあえず持ってるの全部入れたいんで。
あぁなんだろこの感じ。
もぉ自分なんていなくていいじゃん
存在消してしまったっていいじゃない
なんて考える時に白い声を聴くと泣きそうになってしまったり
火曜日はアルバム出るし
楽しみだな(´∀`*)
早く7月にならないかなぁー
録画してあったラストフレンズみてやましげさんを確認
ホントに写真だけだった笑
今後は結構出るみたいだけどね^^
曲入れながらSOL聴いてたわけですが
掲示板でさたまにだけど身近な人が死んだって書き込みを見るのよ
友達だったり恋人だったり
日本中ではさ自分と同じぐらいもしくは自分より下の人が
こんなにも亡くなっているのかと思ってると
不思議な感じなんだよね。
信じられないんだよね。
明日は月曜日。
ブルーな日曜日の夜でした。