今日はお花見でした(´∀`*)
あんな雰囲気のところでご飯なんて食べられないね。
いまだに勝手がよくわからないのでうろうろ
後片付けとか全然できんかった。。。
先輩には一言言っておいたけど。
でもやっぱちっちゃい子は可愛いねー
ガン見してました笑
太鼓の練習に行った。
自分が前やってたところがいろいろあって
今やってるところに結構来たんだけど
人多すぎΣ( ̄ロ ̄lll)
ずっと放置してて先生が亡くなってから必死で覚えてるのがあるんだけど
あともう少しです。
ほぼ毎日練習したり1週間ぐらい放置してたり
結構気ままに覚えてたりするんだけどね
盆踊り始まるまであと3ヶ月ぐらいか??
妹よりできないのはわかってるからせめて先に覚えたいのよね
どうしても負けたくないっていうね何かがあるのさ笑
今J-CD見てたらランクヘッドがー
初めてランキングに入ってるの見ました(ぇ
ちょっとビックリした。
そして素晴らしい世界のPVがちょっとだけ見れました
カッコいいなーあれ。