今日は初めて彼と遊びました(´∀`*)
初対面であんなに話せるなんてσ(・∀・*)にビックリw
それよりも背高っ!細っ!
カッコよかったですwww
男の人と遊ぶなんて久しぶりすぎてドキドキですよ笑
最初はボーリング行って
彼のスコアが良すぎて凹むil||li _| ̄|○ il||li
全然下手じゃないし。。。むしろ上手すぎる(ノ_<。)
そのあとはカラオケにw
ちょっと歌いすぎたかも・・・
引かれてないかな(´ω`)
ヒキコモリロリンとかジャニファーとか歌ってしまいました(ぁ
σ(・∀・*)にしては珍しくaikoとかYUIとか大塚愛とか歌ってしまいました。
全然歌えてないけど。
近いうちにカラオケ行きたいなwww
8時ごろまで歌ってご飯食べてきました(´∀`*)
ちょっと食べ過ぎた。。。
ってかうちら頼みすぎ笑
でもおいしかったから良かったヽ(´ー`)ノ
また遊びたいなぁー
でも大阪行ってしまうのです。次は夏休みぐらいかなw
ものすごく眠い(ρ_-)
そいえば妹に聞いたのですが部活の顧問にあの先生が・・・
3年の時のシスアドの先生なんだけどね。
漫画とか読みまくってたなw
ちょっと行く気失せた。。。でも部活には顔出したいので4月になってから行くかな。