ランクヘッドのチケット発券してきたんだけど
前より番号悪くて凹んだ(´ω`)
まぁいいけどねwww
生で聞けるのがいいわけだし(*ゝ∀・)b
朝は9時半に飛び起きて風呂入ってチョコの最終仕上げしてたら
11時の待ち合わせに遅刻しそうになりつつ
ギリギリ到着w
りょーちゃんは遅刻だったけど笑
スタバで朝ごはん
普通に喋れてた
りょーちゃんも普通だった
もぉ手は繋げなくて
りょーちゃんとは距離を置いて歩かなきゃいけないのに
前と同じじゃないかって錯覚してた
やっぱりりょーちゃんといると楽しいからね。
午後は里佳ちゃんにバンプのチケット渡してきましたwww
楽しんできてくださいね(´∀`*)
2時間ぐらいずっと喋ってましたヽ(´ー`)ノ
たまには友達と喋らんとね。
会社のこととか会社の人にはあんま言えないし
明日は太鼓で老人ホームに慰問に行くんだけど
なんか急遽やらなきゃいけなくなった曲があるんだけど
あんまりちゃんと覚えてないのでこれから覚えます・・・あはは