予定時間よりちょっと遅れて飲み会(´∀`*)
めっちゃ楽しかったですヽ(´ー`)ノ
男性3人が30分ぐらい来るのが遅かったので先に食べてましたw
みんなが揃った頃にはお腹いっぱいになってましたが笑
そのあとはちょいちょい食べながら
お話をずっと聞いてました(*´∀`*)
会社ではちょっと怖かったりするのよね。
でも話すとめちゃめちゃ面白いんだよね
しかもカッコいいときた。。。私服がいい(ぁ
目の前で話していらしたのでガン見してましたが笑
気づいたら1時近く。。。あはは
初めてあんな時間に帰ったわwww
先輩に大丈夫?って心配されたんだけど
父親はとっくに寝てたんで大丈夫だった(´∀`*)
話によるとσ(・∀・*)はすぐ辞めると思われたらしぃよ
でもあれだね一部でもいい人がいたら辞められないよ
今日いた人たちのおかげかな(*´∀`*)
先輩に連れて行ってもらったんだけど
ちょっとσ(・∀・*)の好きな音楽のこととかチケットの取り方とか笑
話せたw
ガイシホール行くんですって言ったら車で行ったほうがいいよ!って言われたんだけど
σ(・∀・*)には運転できません。。。
たまにはいいよね。1人がひたすら喋ってるんだけどさ
先輩が「私あれ結構好きなんだよね」
σ(・∀・*)も好きですwww面白くて楽しいしたまには真面目な話もあるし
さすがです。
というわけで3時に寝ました笑