• ライブとか。

4/4RADWIMPS TOUR 2007 "春巻き"@Zepp Nagoya
5/24THANX! ELL 30th ANNIVERSARY LUNKHEAD/つばき/Stereo Fabrication of Youth@名古屋Electric Lady Land
11/10ランクヘッド ワンマンツアー2007「ジェットストリームアタックチャ〜ンス!!」@名古屋ELL
12/2Stereo Fabrication of Youthワンマンライブ "PORTAMANT?"@名古屋大須 ell.FITS ALL
12/27[re-SOURSE for 5th]GRiP/Stereo Fabrication of Youth/THE CHELSEA/セレンダイン/DIEZEL@新栄クラブロックンロール
もっと行ってるかと思ったら以外に行ってなかったw
あんまり目立って活動してる人たちが少なかったっていうのもあるけど
ステファブ和田さんの脱退は衝撃的でしたね。
ラストライブはホントに終わってほしくないって思いました
これからもステファブは応援してますよ(´∀`*)

  • 音楽とか。

月と手のひら

月と手のひら

地図

地図

5月のライブに行って以来ランクヘッドにものすごくはまりました
最近はそうでもないけど
ライブ行く前はホントに聴いてなかったんだけど
ライブの印象がすごくて聴きまくってました
地図と月と手のひらがかなり好きかな
来年はベストアルバムが出るそうで
曲見てから買うか考えようかと思ってます。
生命力

生命力

十七歳

十七歳

チャットモンチーも実は耳鳴りはほとんど聴いてなかったんだけど
しばらくたってからものすごく聴いてました
今は生命力ですね。「世界が終わる夜に」がすっごい好きです。
ベボベも聴いてます
すっごい聴いてるって感じじゃないんだけど嫌いではない(´∀`*)
今年は今まで聴いたことない歌を聴いてましたね
orbital period

orbital period

アフターダーク

アフターダーク

バンプとかアジカンとか全然聴いてないもんw
新曲は聴いてましたけど
バンプのアルバムはまだじっくり聴けてません(´ω`)
いろんな音楽を聴いてる1年だったかな?
SOLの影響もあるしね。
来年はバンプのライブに2回も行けるっていうw
明日はCDJ♪初フェスです。楽しみ

  • 自分のこととか。

今年は高校卒業して社会人に
ホントは決まった時その会社に行きたくなくて
ずっと嫌だったんだけど
一緒に入った子ともなぜか初日から喋れたし
自分の周りにいる人はいい人ばっかりで
仕事は上手くできないことが多かったけど
この会社でよかったなって思ってます。
いろいろ思うことはあるし失敗することも多いけどね
他のところがどんな感じかわからないけどとりあえず楽しいしねw
どっちかっていう同い年の人より上の人のほうが好きだし
来年はもーちょっと上手くできるようになりたいな
免許とって車も買いましたヽ(´ー`)ノ
まぁやらかしてしまいましたけどね(●´□`)
来年はそーならないようにもっと気をつけます(´ω`)
なんだかんだでいろいろあって忙しい1年でした。
1年間ここを見ていてくれた方ありがとーございました!!
1日まだあるけど来年もよろしくお願いします!!
明日は携帯から更新する予定です♪