大掃除してきたよぉ(´∀`*)
すっごい疲れた(●´□`)
でもいつもより先輩と喋れて楽しかったw
ホントに喋ること少ないんでね
極端に喋れなくなるんで会話にならないっていう笑
みんな午後から疲れ果ててました
まぁ午後から掃除始めた人は別だけど
キレイになりましたよ(*´∀`*)
恒例くじ引きであられをゲットして帰ってきました
このままのノリで自分の部屋もお掃除
家ホコリがすごいんですよ
拭くだけでかなり変わるねw
家具がほしくなりました(´∀`*)
今度りょーちゃんと見てくる予定w
これで明日はだらだらできます
車は洗ってる余裕ないんで気が向いた時にでも
年明けたら休みいっぱいあるんだけどね(*ゝ∀・)b
明日は頑張って1年を振り返ってみるよ
31日は家にいないので


妹が同級生のライブに行っていた
知らなかったわぁー