今日はだらだらすごしてました
朝は11時半ごろに起きて
携帯取りに行ってSOL聞いてました(´∀`*)
親が喧嘩しててうるさかったので怒鳴り
父親が勝手に片付けたためストラップが行方不明に
キレて取り返しました
ふざけるな
何も知らないくせに触ってるんじゃねーよ
母親が言うと反抗しますが
σ(・∀・*)が言うと何も言えないみたいだね
どっちもどっちだからね
ただうるさいだけだ。
早く家を出たいなぁ
明日から仕事じゃないですか
27日saturと行けることが決定
楽しみだなぁー
CDJももうすぐだし


追加。
小学校が出てましたねー
先生の印象が強すぎてさ
そっちに目が・・・(ぇ
妹が先生と仲良しでよく遊びに行ってるようです