朝は珍しく早起きして眼科へ
コンタクトにしようと思ってやっと行ったわけなんだけど
ドライアイの一歩手前の状態らしく
表面がすでに傷ついているらしぃ
乾燥してるからね。
まぁ目薬さして1週間後の状態みてだそうです
先生が若かったよーちょっと可愛かった(´∀`*)
次木曜日にこれたら来てって言われたんだけどちょっと厳しいかなぁ。。。
ギリギリになってしまう(●´□`)
担当の日で一番土曜日に近いのが木曜日だったからねしょうがない。
なんとりょーちゃんもσ(・∀・*)が帰った後に行ってたらしぃw
ビックリだわ
午後からお出かけ
りょーちゃんの運転で行きましたよ(*´∀`*)
服買ってクリスマスプレゼントにブーツ買ってもらいました♪♪
今日はいっぱい買い物したなぁ
明日は掃除でもしようかしら