中2ぐらいにものすごくチャットとかメッセやってて
その時話してた人をミクシィにて発見
相手が気づいてるかどうかはしらないけど
足跡残しまくってきました(´∀`*)
あの時は暇さえあればチャットしてたんでwww
今日はありえないぐらい伝票が合わなくて
1日中やってました
なにやってんのσ(・∀・*)
仕事が増えるって残業しなきゃいけないかもって
別に遅くなることは気にならないんだよな(ぇ
だって学校に行ってた時のほうが遅かったしw
でも仕事覚えられねー
1人とか無理ですから(●´□`)
とか言ってられないかー頑張るよ(´∀`*)
給料増えればもっとCDとか買えるし♪♪
なんかぴあの先行の結果が届き始めているらしぃ
あー当選してますよーに