さたでいからCDJ当選したとのメールが!!
やったぁー正月は大阪です☆☆
これで休み中にどこか行くの?と聞かれて大阪に行きます!って言えるわ(ぇ
ちなみに31日です。
出る人たちすごいです。
チャットモンチーみたいな。アジカンみたいな
まだ追加されるっぽいので楽しみ
カウントダウンは誰なんだろー
というか個人的にはあの感じを味わってみたいです
めっちゃ楽しそう!!
でもお金がないよ(●´□`)
大丈夫かな。。。苦笑
この勢いで他のも当選したらいいんだけど。。。


睡眠不足のせいか頭が働きません
電話しても説明できないよー
先輩にまとめて電話してもらいました(´Д`;)
今日もヤンフラの模様が流れるので
寝れません(ぇ
でも寝るけどね!
また1つ楽しみができた(´∀`*)
それまでに何もおきませんように
なにより生きていられますように
さたでいと会える日が増えたのが一番嬉しいー
ってかさたでいといると楽しい(*´∀`*)