久しぶりにゆっくり寝た気がするwww

11時ごろに車校に行きまして
駐停車教習
学科でよく見る先生でしたー笑顔がちょっと怖いんだよね
駐車するときどっかにぶつけそうで怖いね
実際早くハンドルきりすぎてぶつかりそうになったし(ぇ

午後から危険予測とか
シミュレーターが怖かった
ハンドルすぐ戻るしすぐ止まるからねw
自転車の人をはねたからね。
危険予測の後の学科でいいんですかね?
それで悪い?ところで元気がないって言われたんですけど
それってどぉなんですか?(´д`;)
別にそんなことないと思うんだけどなぁ・・・
先生にあたるの4回目だったしね。うん
友達からよく喋る先生だよねってメールきたし笑

あー練習問題合格する気配がないよー
ヤヴァイよー
仮免前効果測定でも必死だったのに・・・

里佳ちゃんと花火やろーって計画中
そのうちみんなにメール送るぉ^^