今日は眠すぎて途中で意識飛んでました(ぇ
薄暗いからね寝ちゃうんだって
クーラーついてていい温度だったし
雨が厄介だけどねー

自分は車を買うんでしょぉかね?
親の車乗れないんで買うんでしょうね・・・
ボーナスはそれで消えるよね(´Д`;)
うーん考えなきゃいけないけど考えたくない(ぇ
明日も車校行ってきまぁす(´∀`*)
友達が今日修了検定で合格したみたいですwww
今日学科であったからね^^
学科の時に車のナンバーの話してて
先生に「付き合った記念日ってどぉ?」って聞かれたんだよねー
あはは
たぶんしたとしても気づいてもらえないと思うんでw
終わった後に友達といろいろ喋ってたwww

チャットモンチーの新曲いいなぁ