今日も暑かったですねー
免許取れたら髪でも染めてみるか
なんとなく変えたいwww
今日は朝からいつもより出る時間遅くなったり
靴がちゃんと乾いてなかったりと疲れました(ぁ
給料入ったので買いたいもの買うぞーとか思ったんですが
絶対使いすぎるわ(●´□`)
気をつけないとなぁと思いつつ漫画買うっていう(ぁ
とりあえず携帯なんとかしないと
USB買わないかんわぁー休みが1日って出かけたら終わっちゃうし(ノ_<。)
MDも整理しないと(´Д`;)
いつまで猫かぶってるつもりなんだ自分
なんて思ってるけど
そんな簡単に変えられるもんじゃない
いつも言い過ぎたりきつかったりするんだよな
気をつけてるつもりなんだけどなぁ
会社は楽しいのに
一緒に入った子とは全然普通に喋れるのにな
初対面であんなに話せた人いないからね
遊びたいなって思ってるけど結局自分で潰してるんだよね
とりあえず車校に専念するかな