眠いっていうか疲れたなぁって感じです
朝から雨降ってたし
いつもより早めに出たけどついたのはいつもと同じくらいの時間(●´□`)
めっちゃ濡れましたw(ぁ
仕事する気なくなったからね(マテ
なんか今日はお昼にカフェイン入りの炭酸水飲ませてもらったんだけど
まずい!!でも飲んでいくうちにはまるらしぃ(´∀`*)
普通のところでは売ってないとか
あと最近どれが標準語でどれが名古屋弁かって言う話で盛り上がってます
でも最終的にどれも名古屋弁だよって話になってたり
どれが標準語かわからんっていう(ぁ
朝からマレーシアと中国から電話かかってきた時はビックリしたわwww
σ(・∀・*)が出たわけじゃないけど
英語で話されてもわからんてwww


帰ってご飯食べて車校行ってきましたヽ(´ー`)ノ
友だちに久しぶりに会いました(*´∀`*)
予定もらってみたんだけど
来週の土曜日まで車乗れないんだil||li _| ̄|○ il||li
大丈夫かな・・・激しく心配になってきた
そのあとはほぼ毎日乗ることになってるんだけどね(´∀`*)
上手くいけば7月ごろには取れるんかなぁー
わからんけど(´д`;)