また携帯の電源切れたー電源入らないぞ(ノ_<。)
今度ショップに持っていくかなぁー
携帯の電源が入らないので曲が入れれない
仕方なくMDに入れることにしましたwww
ただMDに入れるためにはHDDに入れなければならないっていうね・・・
ウォークマンは復活しました(*´∀`*)
というか音量が0だったって言うオチです(●´□`)
今日もとりあえず早起き(´∀`*)
車校行ってきましたー学科の時に寝そうだったっていう(マテ
まぁきっと大丈夫さw(ぁ
すっごい眠いんだよね・・・
明日車乗りますヽ(´ー`)ノ
ボケてて今週土曜日出勤なのに1日OKにしてたっていうね
全部昼間に入ってて無理なので土日予定なくなったw
もうすぐりょーちゃんの誕生日だっていうことを今日思い出しました
さっさとプレゼント買いに行かなきゃね(*ゝ∀・)b
いいのを見つけたんですよ( ^ω^)
6月の予定書かねば・・・めんどいΣ( ̄ロ ̄lll)