携帯をPCに繋げたら突然電源が落ちるっていう・・・(●´□`)
落としすぎて歪んでるらしぃ(ノ_<。)
あー入院させないかんかなぁ。。。
今日は入校式でした
話を聞いているようにみえて聞いてない自分
結構わかってない気がする・・・まぁなんとかなるw
明日は午前中行ってきます(´∀`*)
2ヶ月の間に筆箱が消えたと思ったら机の引出しの中に入ってた(ぁ
久しぶりに勉強するなぁー
休憩時間暇だったのでやたらメール送ってしまいました
ごめんなさいm(_ _)m
あぁいうところは基本的に苦手なので下向いて歩きたかった(ぇ
終わった後のサタとCD返しに行ってきましたー
結構長くうろうろしてましたね
楽しかった(*´∀`*)
ネタで中古のCD買おうとかなり選んでましたね
結局買ってませんけど笑
CD借りる時に会員証作らなくちゃいけなかったんだけど
住所確認できるものって1つも持ってないんだよねw(ぁ
保険証だしておきましたが
免許証って身分証明でかなり使えるよねー
免許証もないし学生証なんてもってるわけないしでかなり時間かかってしまいました