またMD壊れたっぽ
音が聞こえない・・・キー音は聞こえるのに(ノ_<。)

今日は金曜日♪明日は休み(*´∀`*)
休みが1日だけだとあんまり休んだ気になれない・・・
みなさんお疲れのようです
やっとゆっくり寝れますね(´∀`*)わーいヽ(´ー`)ノ

なんかいろいろあったけど忘れたー(ぁ
そいえば昨日視力測った時0.1って書かれてた気がする・・・
前はもうちょっと良かった気がするんだけどなぁ(●´□`)

帰りに駅の近くで中学一緒だった子と出会いました
普通に自転車通ってたら呼ばれたので振り返ったら
あ、みたいなね
かなり久しぶりに会話したわ笑
変わったねって言われたんだけど全然そんな気がしない・・・