とりあず19日入校式(´∀`*)
急すぎるよね・・・と思いつつ2週間待つのは長い
明日先輩に伝えておこう
一応言ってあるんだけどいつから行けるかわからなかったから
日にちまでは言ってなかったっていうね
平日どうするか決めなければなりません
1回家に帰るか会社で着替えて行くか
時間的にものすごく微妙なんだよね。。。
着替え持っていくのめんどいし、朝会社で制服に着替える時間もあんまないし(ぁ
困った(●´□`)
今日は午後から無駄に元気が出て仕事が昨日よりは早くできました(*´∀`*)
頑張ったなぁ(>∀<)♪ってまだ月曜日の分しか終わってませんが(マテ
眠いというか頭痛いんだよね
睡眠時間はいつもと一緒なのに・・・土日でなんとかしたい